おけら総研

『負けた奴は裸になる』なんていう映画がありましたね。。。そんな生き方、いやあ~(´へ`;


banner_01.gif
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

醤油らぁ麺+煮玉子@麺やBAR 渦 (藤沢市)

醤油らぁ麺+煮玉子@麺やBAR 渦 (藤沢市)4周年記念特別メニューで、ラーメンが半額です(@@ !!

今日は藤沢市 本鵠沼の人気店「麺やBAR 渦」です。店名が示すように、夜はつまみメニューも充実してお酒も楽しめるラーメン屋さんです。実は藤沢にあった「めじろ」の直系だそうで、味もそんな味です。

4周年記念をやるとは知らずに行ったので、開店前からすごい行列にびっくり(@@; やっぱりみなさん、半額フェアに弱いんでしょうか(^ー^)

半額のかわりに本日のメニューは昼夜ともに醤油らぁ麺と煮玉子だけです。醤油煮干らぁ麺が食べたかったので、ちょっと残念ですが(>_<)、これほど美味しいラーメンを半額で食べられるとあっては文句は一言もありません(^^)

さて、そんなわけで醤油らぁ麺375円(半額)+煮玉子50円(半額)です。しっかりとコクのある醤油スープに、コシの強いストレートの細麺が良く合っています。丁寧に焼きあげられた三枚肉のチャーシューはさらに表面を炙ってあり、めちゃウマです。湘南を代表する至高の一品を堪能させていただきました。


鵠沼って、サーファーが沢山いる街なんですね。。。(^^)
banner_01.gif
  1. 2010/05/29(土) 22:01:50|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
