おけら総研

『負けた奴は裸になる』なんていう映画がありましたね。。。そんな生き方、いやあ~(´へ`;


banner_01.gif
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酸辣湯麺@万豚記 トレッサ横浜店 (横浜市)

酸辣湯麺@万豚記 トレッサ横浜店 (横浜市)まんぶたき と読むのでしょうか?・・・(°o °; ???

万豚記(ワンツーチー)のトレッサ横浜店です。ワンツーチーは紅虎餃子房とか蒼龍唐玉堂を手掛ける際コーポレーションの中華料理店です。そのせいか、餃子や坦々麺が美味しいお店ですが、他のメニューも本格的で侮れません。

さて、連日の猛暑対策でサンラータンメン980円です。

これはまた個性的なサンラータンメンですね。麺は中太の角麺で、スープは魚醤と胡椒が効いています。酸味はそれほど強くありませんが、酢が一緒にやってくるので、お好みで足します。

それにしても結構辛いです(@@ !! 夏バテ防止に良さそうです。


暑い日はホットなひと品がよろしいようです。。。(^ー^)
banner_01.gif
  1. 2010/07/28(水) 22:01:26|
  2. ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ
